心霊動画、心霊写真収集館 > スポンサー広告 > ガキの使い・霊感キャディーとまわろう心霊写真撮影マスターズ

心霊動画、心霊写真収集館 > 記事 > ガキの使い・霊感キャディーとまわろう心霊写真撮影マスターズ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事

ガキの使い・霊感キャディーとまわろう心霊写真撮影マスターズ

これはかなり結構印象に残っている動画ですね、当時はあのダウンタウンのガキの使いで本格的な心霊企画をやると思いませんでした。

最初はやらせ肝試し系だと思って見始めましたが、霊感キャディーのメンバーが稲川淳二を筆頭に桜金造、織田無道、の3人だったので、あれ?と思いました。

当然ながら初めの方で怪談を語ります。

なんと本格的な心霊企画で某有名な心霊スポットのトンネルに写真の撮影にいきますが、次々と不可解な事が起きますし、ガキ使のメンバーがかなり怖がっています。

そして最終的には現場で撮影した物を見ていくと本物の霊が写った写真が何枚も出ました。

夜なのではっきりわからないので場所の特定は難しそうですが、今までに見たことがある化けトンのどれかかもしれないですね。







予備

<<2枚合わせると史上最怖の心霊写真忌まわしい怨霊心霊動画、心霊写真収集館アステカの祭壇!?現代によみがえる恐怖>>

<<2枚合わせると史上最怖の心霊写真忌まわしい怨霊心霊動画、心霊写真収集館アステカの祭壇!?現代によみがえる恐怖>>

コメント

コメントする



動画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。