心霊動画、心霊写真収集館 > スポンサー広告 > アステカの祭壇!?現代によみがえる恐怖

心霊動画、心霊写真収集館 > 記事 > アステカの祭壇!?現代によみがえる恐怖

スポンサー広告



記事

アステカの祭壇!?現代によみがえる恐怖

USOJAPANで放送された物ですが、ある意味伝説の心霊写真とも言えるとんでもない物です。

複数の写真が出ますがそれぞれに祭器のような物が見えますし、かなり珍しいですしこのような物が現れたのはこれ以外に見た事がないです。

ただ変わった写真と言うだけではなくてこれらはかなり危険な物らしいそうで、テレビで放送された後から霊能者からの苦情が多数来たらしいですが、なんてものを出すんだという声が多かったらしいです。

古代のアステカが霊的にどれだけ危険なのかは素人目ではよくわかりませんが、独特の文化を築いたそうですし神殿の遺跡が残っていますがかなり信心深い一族だったようですし霊能力のような物のがあったという説もあるそうですが、太古の怨念が今でも渦巻いていて現代に災いを起こすんでしょうか・・・・

霊能者の方たちが局に文句を言ってきたという物はこれ以外に見たことも聞いた事もないですね。

<<ガキの使い・霊感キャディーとまわろう心霊写真撮影マスターズ心霊動画、心霊写真収集館

<<ガキの使い・霊感キャディーとまわろう心霊写真撮影マスターズ心霊動画、心霊写真収集館

コメント

コメントする



動画
